
女性(50代)
《相談した保険》
自動車保険
ららぽーと堺店 /
2026.01.13
■ ご相談内容に関する満足度について
初めて来ましたが、丁寧に相談にのっていただき、他の保険に入るときもお願いしたいと思えるお店、担当の方でした。
■ 担当スタッフの接客について
とても丁寧に相談にのっていただき、納得できる保険に入れました。
今後ともよろしくお願いします。
今後ともよろしくお願いします。
■ 店舗の環境・設備について
店舗もとても良かったです。
























保険テラスのお客様の声









