お客様の声

お客様の声

保険テラスを実際にご利用されたお客様の声をご紹介しております。
2016年3月28日
相談すれば笑顔で帰れる
出産を機に、子供の将来のための貯蓄をどうすれば一番良いか相談に来ました。保険テラスの利用は今回で3回目ですが、自分たちでは分からない保険会社の良い所や、保険でいかにうまく貯蓄するかを、的確にアドバイス下さるのでいつも頼っています。どの方もとても丁寧で親切な対応をして下さるので、いつも笑顔で帰れます。又お世話になると思いますがよろしくお願いします。
出産を機に、子供の将来のための貯蓄をどうすれば一番良いか相談に来ました。保険テラスの利用は今回で3回目ですが、自分たちでは分からない保険会社の良い所や、保険でいかにうまく貯蓄するかを、的確にアドバイス下さるのでいつも頼っています。どの方もとても丁寧で親切な対応をして下さるので、いつも笑顔で帰れます。又お世話になると思いますがよろしくお願いします。
年代
30代
性別
女性
相談内容
医療保険, がん保険, 生命保険
店舗

イオンモール姫路大津店

2016年3月28日
スタッフの説明に満足した
説明等が分かりやすくとても親切な方でした。
説明等が分かりやすくとても親切な方でした。
年代
60代
性別
男性
相談内容
がん保険
店舗

mozoワンダーシティ店

2016年3月28日
将来も見据えた内容
保険の更新を機に内容の見直しをしたいと考えていました。多くの保険を扱う保険テラスさんには、その中から今の自分達に1番合った保険プランを一緒に考えて 提案してもらえました。将来も見据えた内容で、とても納得のいく保険に入れたと思います。担当の方の分かりやすい説明と、親身な対応をしてくださいました。 今回、保険に対する不安もすべて解消することができ、来店してよかったと思いました。
保険の更新を機に内容の見直しをしたいと考えていました。多くの保険を扱う保険テラスさんには、その中から今の自分達に1番合った保険プランを一緒に考えて 提案してもらえました。将来も見据えた内容で、とても納得のいく保険に入れたと思います。担当の方の分かりやすい説明と、親身な対応をしてくださいました。 今回、保険に対する不安もすべて解消することができ、来店してよかったと思いました。
年代
20代
性別
女性
相談内容
がん保険, 生命保険
店舗

明石店

2016年3月28日
とても分かりやすい説明
とても分かりやすくて、丁寧でした。なので加入しました。
とても分かりやすくて、丁寧でした。なので加入しました。
年代
30代
性別
男性
相談内容
医療保険, がん保険
店舗

グランフロント大阪店

2016年3月28日
娘の出産がきっかけで
複数の内容から最適なものを選んでいただきました。納得して契約することが出来ました。
複数の内容から最適なものを選んでいただきました。納得して契約することが出来ました。
年代
20代
性別
女性
相談内容
医療保険, がん保険, 生命保険
店舗

HAT神戸店

2016年3月28日
義姉の勧めで
義姉に当店を勧められて来店。保険の内容などをくわしく説明してくださり、理解をして、本日見直しが出来ました。
義姉に当店を勧められて来店。保険の内容などをくわしく説明してくださり、理解をして、本日見直しが出来ました。
年代
60代
性別
男性
相談内容
医療保険
店舗

あべのキューズモール店

2016年3月28日
相談しても勧誘はなかった
相談後、電話やダイレクトメールなどが来るのではと心配でしたが、そのような勧誘がなかったので自分でゆっくり検討ができた。
相談後、電話やダイレクトメールなどが来るのではと心配でしたが、そのような勧誘がなかったので自分でゆっくり検討ができた。
年代
30代
性別
男性
相談内容
医療保険, がん保険
店舗

あべのキューズモール店

2016年3月28日
親身に相談に乗って頂けた
説明が分かりやすく、親身に相談に乗って頂きました。ありがとうございました。
説明が分かりやすく、親身に相談に乗って頂きました。ありがとうございました。
年代
30代
性別
女性
相談内容
医療保険, がん保険, 生命保険
店舗

NAMBAなんなん店

2016年3月28日
担当の方の対応に感謝します
結婚を機に保険に入ることを考えていましたが、相談のことについて無知だった為、保険会社に相談した場合、他社との比較を客観的に行えないことを危惧していました。その点、担当頂いたスタッフは良い意味で商売っ気を感じず、細かい質問や要望に真摯にご対応頂き、一緒になって保険会社やプランを検討し、この人になら任せられると思い、今回御社で契約させていただきました。今後も頼りにさせてもらうことが何度かあるかと思いますので、その際はどうぞ宜しくお願い致します。
結婚を機に保険に入ることを考えていましたが、相談のことについて無知だった為、保険会社に相談した場合、他社との比較を客観的に行えないことを危惧していました。その点、担当頂いたスタッフは良い意味で商売っ気を感じず、細かい質問や要望に真摯にご対応頂き、一緒になって保険会社やプランを検討し、この人になら任せられると思い、今回御社で契約させていただきました。今後も頼りにさせてもらうことが何度かあるかと思いますので、その際はどうぞ宜しくお願い致します。
年代
20代
性別
女性
相談内容
医療保険, がん保険, 生命保険
店舗

グランフロント大阪店

2016年3月28日
今後も相談に来たいお店
結婚を機に保険加入を考え始め、インターネットで検索して、お店に相談に来ました。 全く保険の知識がなく不安に思っていたのですが、自分に合った保険を的確に解りやすく説明してもらえて、不安がなくなり、自分に合った保険に入ることが出来ました。今後も何かあったときには、相談に来させてもらおうと思っています。ありがとうございました。
結婚を機に保険加入を考え始め、インターネットで検索して、お店に相談に来ました。 全く保険の知識がなく不安に思っていたのですが、自分に合った保険を的確に解りやすく説明してもらえて、不安がなくなり、自分に合った保険に入ることが出来ました。今後も何かあったときには、相談に来させてもらおうと思っています。ありがとうございました。
年代
30代
性別
女性
相談内容
医療保険, がん保険, 生命保険
店舗

グランフロント大阪店