お客様の声

お客様の声

保険テラスを実際にご利用されたお客様の声をご紹介しております。
2016年3月25日
今の保障の見直しを
現在、加入している保険の更新時期がきたので相談しました。内容等わかり易く丁寧な説明をいただきました。結果的に現在加入の保険の更新時の払い込み金額と同程度で手厚い保障になり、子ども2人の分も追加できました。店舗の雰囲気は明るく入り易く、担当のスタッフの対応も丁寧で親切でした。
現在、加入している保険の更新時期がきたので相談しました。内容等わかり易く丁寧な説明をいただきました。結果的に現在加入の保険の更新時の払い込み金額と同程度で手厚い保障になり、子ども2人の分も追加できました。店舗の雰囲気は明るく入り易く、担当のスタッフの対応も丁寧で親切でした。
年代
20代
性別
男性
相談内容
生命保険
店舗

ららぽーとTOKYO-BAY店

2016年3月25日
保険全般を聞きたくて
保険全般、おもに医療保険について聞きました。保険のことは全くわからなかったし、決めていなかったのですが、こちらの希望を聞き出して、テキパキとわかりやすく説明していただけたので納得して決めることができました。
保険全般、おもに医療保険について聞きました。保険のことは全くわからなかったし、決めていなかったのですが、こちらの希望を聞き出して、テキパキとわかりやすく説明していただけたので納得して決めることができました。
年代
30代
性別
男性
相談内容
医療保険
店舗

mozoワンダーシティ店

2016年3月25日
初めての保険で心配…
保険について、なにも知識がなかったので不安でしたが、とても、わかりやすく相談にのっていただいて良かったです。やっぱり、業界用語が難しいなぁと思っていたのですが、スタッフの人は簡単な言葉で、わかりやすく話してくれたので嬉しかったです。
保険について、なにも知識がなかったので不安でしたが、とても、わかりやすく相談にのっていただいて良かったです。やっぱり、業界用語が難しいなぁと思っていたのですが、スタッフの人は簡単な言葉で、わかりやすく話してくれたので嬉しかったです。
年代
30代
性別
女性
相談内容
生命保険
店舗

mozoワンダーシティ店

2016年3月25日
老後の資金作りのために
老後の資金を保険で作りたいと思い、相談しました。パンフレットに記載のないプランも調べてくれました。さらに、主人が時間がとれない旨を伝えると、快く自宅まで来て下さって、無事に契約することができました。そして、思っていたような保険に入る事ができてよかったです。
老後の資金を保険で作りたいと思い、相談しました。パンフレットに記載のないプランも調べてくれました。さらに、主人が時間がとれない旨を伝えると、快く自宅まで来て下さって、無事に契約することができました。そして、思っていたような保険に入る事ができてよかったです。
年代
30代
性別
女性
相談内容
生命保険, 個人年金保険
店舗

イオンモール姫路大津店

2016年3月25日
子どもが生まれるので学資保険を
こどもにどれだけのお金がかかるか、わかりやすく教えてくれて、あやふやなお金の流れがよく分かりました。自分たちの入っている保険もすすめられるままに入っていたので本当にこのままでいいのか不安だったので、相談できてよかった。結果的にすべての見直しになったが、満足した結果になってよかった。お店の存在は知っていましたが、なかなか行く機会がなかったけれど、もう少し早く来て相談したらよかったと思っています。
こどもにどれだけのお金がかかるか、わかりやすく教えてくれて、あやふやなお金の流れがよく分かりました。自分たちの入っている保険もすすめられるままに入っていたので本当にこのままでいいのか不安だったので、相談できてよかった。結果的にすべての見直しになったが、満足した結果になってよかった。お店の存在は知っていましたが、なかなか行く機会がなかったけれど、もう少し早く来て相談したらよかったと思っています。
年代
20代
性別
女性
相談内容
学資保険
店舗

明石店

2016年3月25日
生命保険・医療保険・学資保険を
家庭内で状況が一転し、不安をかかえていましたので、ネットで予約をいれました。保険の内容にたいして、細かくわかりやすく説明していただき、納得したうえで契約することができました。また、見直す機会があればお願いしたいと思います。ネットの予約は簡単でした。こんなに気軽に相談できて、相談内容に対して的確に回答いただけるのなら、もっと早く利用すれば良かったと思います。いろいろ丁寧に対応いただき大変感謝しております。
家庭内で状況が一転し、不安をかかえていましたので、ネットで予約をいれました。保険の内容にたいして、細かくわかりやすく説明していただき、納得したうえで契約することができました。また、見直す機会があればお願いしたいと思います。ネットの予約は簡単でした。こんなに気軽に相談できて、相談内容に対して的確に回答いただけるのなら、もっと早く利用すれば良かったと思います。いろいろ丁寧に対応いただき大変感謝しております。
年代
30代
性別
女性
相談内容
医療保険, 生命保険, 学資保険
店舗

HAT神戸店

2016年3月25日
生命保険と医療保険を聞きに
店舗の雰囲気も良く、スタッフの対応も丁寧な説明で、わからなかった点も聞きやすく、自分が希望していた生命保険と医療保険の説明をしていただいて、良かったと思っています。これからも気軽に相談に行きますのでよろしくお願いします。
店舗の雰囲気も良く、スタッフの対応も丁寧な説明で、わからなかった点も聞きやすく、自分が希望していた生命保険と医療保険の説明をしていただいて、良かったと思っています。これからも気軽に相談に行きますのでよろしくお願いします。
年代
20代
性別
女性
相談内容
医療保険, 生命保険
店舗

HAT神戸店

2016年3月25日
はじめて保険相談に
はじめて保険相談に行きました。終身保険の加入の相談を考えていましたところ、被保険者の意向に合った保険がみつかり加入できました。説明はとてもわかりやすく良かったです。
はじめて保険相談に行きました。終身保険の加入の相談を考えていましたところ、被保険者の意向に合った保険がみつかり加入できました。説明はとてもわかりやすく良かったです。
年代
40代
性別
男性
相談内容
終身保険
店舗

HAT神戸店

2016年3月25日
思い通りの保険に
1回目の相談のときから、非常に親切な説明で、資料もわかりやすく丁寧な説明をしていただきました。おおむね思い通りの保険に加入できて、非常に満足しております。新人のスタッフもいましたが、元気で熱心な対応でした。
1回目の相談のときから、非常に親切な説明で、資料もわかりやすく丁寧な説明をしていただきました。おおむね思い通りの保険に加入できて、非常に満足しております。新人のスタッフもいましたが、元気で熱心な対応でした。
年代
30代
性別
男性
相談内容
生命保険
店舗

HAT神戸店

2016年3月25日
バイク保険の相談を
バイクの保険を考えていました。なかなかネットで見積もることができないので、店舗で相談をしました。多数の保険会社を扱っているので、比較が一括してできるので助かりました。見積もりをして、自分が思っていたような保険の契約ができました。とても丁寧な対応で、これからもなんでも相談をしてみようかといった感じの安心感のあるお店でした。
バイクの保険を考えていました。なかなかネットで見積もることができないので、店舗で相談をしました。多数の保険会社を扱っているので、比較が一括してできるので助かりました。見積もりをして、自分が思っていたような保険の契約ができました。とても丁寧な対応で、これからもなんでも相談をしてみようかといった感じの安心感のあるお店でした。
年代
30代
性別
男性
相談内容
バイク保険
店舗

HAT神戸店