お客様の声

お客様の声

保険テラスを実際にご利用されたお客様の声をご紹介しております。
2017年7月24日
ゼロから丁寧に説明してくれた
保険自体について全く無知であったにもかかわらず、ゼロから丁寧に説明してくれました。
安心してプランを提案していただき感謝です。
保険自体について全く無知であったにもかかわらず、ゼロから丁寧に説明してくれました。 安心してプランを提案していただき感謝です。
年代
20代
性別
男性
相談内容
医療保険, がん保険, 生命保険, 学資保険
店舗

NAMBAなんなん店

2017年7月17日
とてもスッキリ納得して決められた
以前頂いた提案への疑問点をとても丁寧にゆっくりと教えていただき、
とてもスッキリ納得して決められました。
もう悩まなくてもいいので嬉しいです!ありがとうございました!
以前頂いた提案への疑問点をとても丁寧にゆっくりと教えていただき、 とてもスッキリ納得して決められました。 もう悩まなくてもいいので嬉しいです!ありがとうございました!
年代
30代
性別
女性
相談内容
医療保険, がん保険
店舗

NAMBAなんなん店

2017年7月17日
質問に対して不安がなくなった
質問内容に対して、自身の不安がなくなるように対応していただき、満足しました。
保険内容、支払いプランが自分自身に合う内容でよかったです。
質問内容に対して、自身の不安がなくなるように対応していただき、満足しました。 保険内容、支払いプランが自分自身に合う内容でよかったです。
年代
40代
性別
男性
相談内容
医療保険, がん保険
店舗

アル・プラザ小杉店

2017年7月10日
分かりやすく丁寧な説明
分かりやすく、丁寧に説明していただき安心しました。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
分かりやすく、丁寧に説明していただき安心しました。ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
年代
60代
性別
女性
相談内容
医療保険, がん保険
店舗

NAMBAなんなん店

2017年7月10日
何かあればまた相談したり、家族や友人に勧めたいと思った
丁寧に分かりやすく説明してくださった。
遅い時間にもかかわらず、ゆっくりした口調できっちり説明してくださった。
変更や疑問、質問にも分かりやすく、一から教えてくださった。
話し方、雰囲気もとても良く、疲れていたが安心してお任せできると思った。
何かあればまた相談したり、家族や友人にも勧めたいと思った。
夜遅くにもかかわらず、本当にありがとうございました。
丁寧に分かりやすく説明してくださった。 遅い時間にもかかわらず、ゆっくりした口調できっちり説明してくださった。 変更や疑問、質問にも分かりやすく、一から教えてくださった。 話し方、雰囲気もとても良く、疲れていたが安心してお任せできると思った。 何かあればまた相談したり、家族や友人にも勧めたいと思った。 夜遅くにもかかわらず、本当にありがとうございました。
年代
40代
性別
女性
相談内容
医療保険, 生命保険
店舗

フレンドタウン深江橋店

2017年7月10日
納得のいく内容の保険を決めることができた
[スタッフの接客について]
パンフレットを見たけど自分に必要なものなのか、結局どれが良いのか分からなかったので相談に行きました。
丁寧な説明と今必要な事と今後の変更が可能な事まで教えていただき、納得のいく内容の保険を決める事ができました。
足を運んで良かったです。

[提案内容について]
通院、入院、保険料(自分が払う分とその時にもらえる金額)の細かい所や、
パンフレットの文章だけでは、こんな時はどうなの?と考えてしまう事まで、
何回か聞き返しても何度も説明してくださり、良い内容の保険を提案していただき、良かったです。
[スタッフの接客について] パンフレットを見たけど自分に必要なものなのか、結局どれが良いのか分からなかったので相談に行きました。 丁寧な説明と今必要な事と今後の変更が可能な事まで教えていただき、納得のいく内容の保険を決める事ができました。 足を運んで良かったです。 [提案内容について] 通院、入院、保険料(自分が払う分とその時にもらえる金額)の細かい所や、 パンフレットの文章だけでは、こんな時はどうなの?と考えてしまう事まで、 何回か聞き返しても何度も説明してくださり、良い内容の保険を提案していただき、良かったです。
年代
40代
性別
女性
相談内容
医療保険
店舗

パームシティ和歌山店

2017年7月3日
保険料が安くなっていることを教えてもらえてよかった
保険料が安くなっていることを教えていただき、
何度もお電話をいただき、ありがたかったです。
ただ、事前に持ち物をお尋ねした時にカードがいることを
説明していただきたかったです。
保険料が安くなっていることを教えていただき、 何度もお電話をいただき、ありがたかったです。 ただ、事前に持ち物をお尋ねした時にカードがいることを 説明していただきたかったです。
年代
40代
性別
女性
相談内容
医療保険
店舗

NAMBAなんなん店

2017年7月3日
損な話ではなく、満足な対応でよかった
自分にとって損な話ではなく、保険料が安くなる案内をしてくれたのでよかったです。
忘れていたけど、何度も電話連絡をもらって来店する気になりました。
対応もよかったので満足しています。
自分にとって損な話ではなく、保険料が安くなる案内をしてくれたのでよかったです。 忘れていたけど、何度も電話連絡をもらって来店する気になりました。 対応もよかったので満足しています。
年代
50代
性別
女性
相談内容
医療保険
店舗

ガーデンモール彩都店

2017年7月3日
要望を汲んだプランを立ててくれた
丁寧でわかりやすかったです。
こちらの要望を汲んでプランを立ててくれました。
丁寧でわかりやすかったです。 こちらの要望を汲んでプランを立ててくれました。
年代
30代
性別
女性
相談内容
医療保険, がん保険, 生命保険
店舗

フレンドタウン深江橋店

2017年6月26日
ベストな商品を提案してもらえた
[スタッフの接客について]
若い頃になんとなく入った生命保険だったのでいまいちよくわからなかったのですが、
わかりやすく教えていただき、今回医療、がん保険を見直すことができて満足しています。

[提案内容について]
私には持病があり、いろいろと制限があったとは思いますが、
ベストな商品を提案してもらえたと思います。
[スタッフの接客について] 若い頃になんとなく入った生命保険だったのでいまいちよくわからなかったのですが、 わかりやすく教えていただき、今回医療、がん保険を見直すことができて満足しています。 [提案内容について] 私には持病があり、いろいろと制限があったとは思いますが、 ベストな商品を提案してもらえたと思います。
年代
30代
性別
男性
相談内容
医療保険, がん保険
店舗

カインズホーム彦根店